2026年03月31日

Seesaaブログ2年目 3月

3月は,クッキーを焼いたり,鶏の唐揚げやハンバーグなど,定番の料理をしたぐらいです.送別会の宴会があり,記事の半分が食欲の食べ物関連でした.もっと物欲のジャンルを広げて,新しいことを見いださないといけません.

<趣味画像16476> ひな人形がありました
16476 ひな人形202603.jpg

天気も良い日に,ドライブがてら実家の木を切ったり,PCを直したりしていました.年度末で,仕事の段取りも大変ですけど,4月からの方が絶望的です.それでも,新しい年度で心機一転になりますし,週休1日ぐらいで働いて働いて,連休に沈没するぐらいが予想されています.

<趣味画像16477> だるまと七福神
16477 料理202603-27.jpg

雪も降らないし,日に日に暖かくなりました.昨日咲いていなかった桜が,今日明日には五分咲きになりそうです.朝活として早起きして,散歩や体操などできたら良いですね.ブログも,早寝して朝に書きためるのも...できたためしがないけど.4月は,新しいことに挑戦できる月だと思います.来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和8年2月28日  Seesaaブログ2年目 2月
 令和8年1月31日 Seesaaブログ2年目 1月
posted by ararat at 06:00| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください