3月は,クッキーを焼いたり,鶏の唐揚げやハンバーグなど,定番の料理をしたぐらいです.送別会の宴会があり,記事の半分が食欲の食べ物関連でした.もっと物欲のジャンルを広げて,新しいことを見いださないといけません.
<趣味画像16476> ひな人形がありました
天気も良い日に,ドライブがてら実家の木を切ったり,PCを直したりしていました.年度末で,仕事の段取りも大変ですけど,4月からの方が絶望的です.それでも,新しい年度で心機一転になりますし,週休1日ぐらいで働いて働いて,連休に沈没するぐらいが予想されています.
<趣味画像16477> だるまと七福神
雪も降らないし,日に日に暖かくなりました.昨日咲いていなかった桜が,今日明日には五分咲きになりそうです.朝活として早起きして,散歩や体操などできたら良いですね.ブログも,早寝して朝に書きためるのも...できたためしがないけど.4月は,新しいことに挑戦できる月だと思います.来月もよろしくお願いいたします.
<関連記事>
令和8年2月28日 Seesaaブログ2年目 2月
令和8年1月31日 Seesaaブログ2年目 1月
2026年03月31日
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

