2026年02月28日

Seesaaブログ2年目 2月

2月は,28日ちょうど4週間しかないので,あっという間でした.カニ旅行でお腹いっぱい食べて,衆議院議員総選挙の投票にも,事前に行けました.木の枝や,粗大ゴミの処理も,雨や雪にあわずに済ませられました.もう雪が降ることはないぐらい,暖かくなって,ダウンコートもクリーニングに出しました.

<趣味画像16366> スパゲッティーBIG
16366 スパゲッティー202602-1.jpg

週末に何度も実家を往復しましたけど,それ以外はあまり休みらしいことができていません.水曜日に休日があると,休めてうれしいです.

<趣味画像16367> 食べがいがある
16367 スパゲッティー202602-2.jpg

3月もあっという間に4週間過ぎそうです.送別会が2回ほど計画されていますから,忙しく過ぎそうです.気付けば,新年度の大変革の,4月がすぐそこです.来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和8年1月31日 Seesaaブログ2年目 1月
 令和7年12月31日 ブログ15周年記念
posted by ararat at 06:00| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください