2025年07月23日

食べたものたち2025年7月その3

ネタがなくなったので,食べたものを並べます.餃子の王将に,また行きました.酢豚の50円割引券をもらっていたので,それにつられて,酢豚を注文しました.いつもなら回鍋肉なのに.

<趣味画像15592> 王将の酢豚
15592 酢豚202507.jpg

これだけではなくて,天津飯と餃子も付けます.食べ過ぎですね.

<趣味画像15593> 王将の天津飯
15593 天津飯202507.jpg

土用の丑の日だったので,ウナギをいただきました.うな丼は,鰻の蒲焼きだけで成立します.野菜も何もない,家で食べるならチンするだけ,調理も要らない.ワカメスープを付けました.ご飯2杯いけるけど,そこはどんぶり1杯まで.

<趣味画像15594> 土用の丑の日
15594 ウナギ202507.jpg

果物は,初ものではないけどスイカを食べました.大きい半玉をいただいて,切って食べます.これも食べ過ぎないようにしよう.

<趣味画像15595> スイカ
15595 スイカ202507.jpg

スイカは夏ですね.桃も冷えているので今度食べよう.ぶどうや梨はまだ早いかな.夏休みシーズンです.8月にお盆休みが取れるように,仕事を片付けるようにしよう.

<本日のまとめ>
・(物欲)酢豚,天津飯,鰻,西瓜.
・(知識)うな丼は美味しい.
・(意見)王将で,また割引券をもらいました.50円引いてもらえます.

<関連記事>
 令和7年7月16日 食べたものたち2025年7月その2
 令和7年7月5日 食べたものたち2025年7月その1
posted by ararat at 06:00| Comment(3) | 食欲 台所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nice! です~っ! ♪^^☆彡
私も 幸水梨が出回るのが楽しみです。隣街の梨農家さんの店頭販売は八月からとのことで そわそわし始めてるところなのです。^^
Posted by ゆうのすけ at 2025年07月23日 06:12
(# ̄  ̄)σ・・・Nice‼です♪
Posted by てんてん at 2025年07月23日 20:31
暑中お見舞い申し上げます
Posted by lamer-88 at 2025年07月23日 23:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください